
毎日毎日

僕らは鉄板の、↑で焼かれて嫌になっちゃうよ(古い?;;)

正にそんな感じ^^;

ホント毎日暑いですよね?

今日はヘルスメーターに乗ったら(風呂前に必ず脱衣所にあるヘルスメーターに乗る^^w)

69Kgでした^^w(いちお身長は182cmあります^^聞いてない?w)

土方(ドカタでヒジカタではない^^w)式ダイエット法とか本でも出すか^^www

冗談はそこまでにして

今日も更新


こんばんは


本日の帰宅時刻19:00でした^^;

でもそれから餌採りに行きました^^

どんどん暗くなる中頑張って採りました^^w

めちゃめちゃ蚊に刺されました^^(ここいらでは蚊に食われたっていいますw)

どぜう、大量ゲット^^

今日はザリガニが少なかった;;

トノサマガエルも1匹^^

P1030672_convert_20110712221054.jpg

早速トノサマガエルをウリちゃん水槽に投入

げっΣ(・∀・|||)ゲッ!!

スポガーがくわえた^^;

P1030668_convert_20110712221304.jpg

ウリちゃんが横取りしようと狙ってる^^w

P1030679_convert_20110712222114.jpg

クロちゃんも狙ってる^^www

P1030671_convert_20110712221951.jpg

結局飲み込めず吐き出しました^^

それをクロちゃんすかさず抱え込み食しました^^w

P1030681_convert_20110712222528.jpg

レッチリちゃん水槽にも投入

P1030682_convert_20110712222319.jpg

今日も無事餌を揚げることができた?toらうとでした^^w

HUNTER×HUNTER28巻でてるの知りませんでした^^;

来月も29巻でるそうです^^

しかも来月JUMP連載開始するそうです^^

冨樫先生もうキレないで下さいm(_ _)m

愛用の仲間由紀恵のマウスパットも入りました^^www

P1030691_convert_20110712232133.jpg


今日のレッチリちゃん

P1030683_convert_20110712222830.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
