
今日も

ホント暑かったですね^^;

皆さん熱中症には気を付けましょうね^^

東海地方は梅雨明けしたそうですよ^^

嬉しい反面、暑さとの戦いがあって

微妙な気持ちのtoらうとです^^w


こんばんは


今日は現場が早くきりがついたので

早い帰宅でした^^w



お魚さん達の餌採りに行ってきました^^

バケツやらタモやら準備してるとなにやら熱い視線を感じる^^

P1030584_convert_20110708231307.jpg

また君ですか?^^www

いつも何処かの隙間に入り込んでる^^w(同一人物?かどうかは不明www)

汗だくになりながら1時間程^^;

おたまじゃくし数匹とカエル1匹

あとバケツの中はチビざりとちびドジョウとメダカ数匹^^

P1030586_convert_20110708231508.jpg

飼育ケースにモロコとチビタナゴと小ブナ?違ってるかも^^w

P1030597_convert_20110708232109.jpg

まぁまぁ採れたでそ?www

P1030596_convert_20110708232347.jpg



どじょうとチビざりと小ブナとチビタナゴ意外は

龍魚達に与えました^^

ウリちゃん水槽(カエルはウリちゃんが食しました^^)

P1030591_convert_20110708232555.jpg

レッチリちゃん水槽

P1030605_convert_20110708232813.jpg

ここ2日餌を与えてなかったのでとっても嬉しそう^^w

実はワーム止めたんです^^w

今はいいけど冬場はどうしましょ^^;


餌を与え終わって少しして

「ただいま〜ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ」

娘の帰宅です^^


「お父さん、お父さん、大変雛が落ちそう、早く来て」

おいら
「えぇ━━━━!!」

いそいで玄関へ


「あ〜 落ちた!!」

P1030615_convert_20110708232935.jpg

遅かった;;

でも

ものさしを使って巣に戻しときました^^w


仕事から帰って来ても汗だくのtoらうとでした^^


今日のレッチリちゃん

P1030606_convert_20110708233832.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日本最大級の割引チケット共同購入サイトポンパレ
http://ponpare.jp/gift/tokyo/shinjyuku/0021138/?itr=6BTMGt3M4eff5n2QBU1O%2BA%3D%3D&vos=cppprorgcanp110218005
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
