
今日は

酎ハイです^^
ダブル シークヮーサーですよ^^(意味はありません^^;)

image.jpg

今日も暑かったですね〜


こんばんは


今日は面白いものってか

以前から気にはなってましたがかうまでには至らなかった

商品を紹介します^^(今日勝手食べました^^w)

知ってる方多いと思いますが

CUP
NOODLE
ごはん〜(ドラえもん風)


P1030568_convert_20110706214906.jpg

価格250円とちょっと割高^^;

あと

電子レンジで作る方式なので基本おウチで^^


近畿地方限定で今日は現場が滋賀だったので

物は試しにと購入

しかも

コンビニで作ってもらいました^^www(ロー〇ソンの優しい店員さん[壁]`・ω・´)b テンキュ)

正面

P1030569_convert_20110706214645.jpg

右側面

P1030572_convert_20110706215740.jpg

左側面

P1030570_convert_20110706215219.jpg

裏面

P1030571_convert_20110706215112.jpg

底^^w

P1030580_convert_20110706220510.jpg

調理方法はめっちゃ簡単^^w

箱の内側の線まで水入れて

味付けの素を入れて

ライスを入れて

めっちゃかき混ぜて

5分程レンジでチン^^(コンビニの電子レンジは火力強いので3分でお願いしました^^w)



1〜2分蒸らす(おいらは店出てから3分程たってから食べましたが美味しかったです^^)

出来上がり^^(めっちゃ箱熱くなってるので気を付けてくださいね^^)

おいら的にはまあまあかな^^



家族にも食べてもらおうと箱買い^^(いわゆる大人買いね^^www)

帰って娘に報告


「カップヌードル食べてそのスープにご飯入れれば同じじゃない?」

厳しい一言><

でも違うんです^^(まぁカップヌードルのスープでご飯炊けば一緒かも^^w)

しかし

日清のHP見てびっくりΣ(゚д゚lll)

全国の皆さんに朗報です^^

7月25日から全国発売するそうです^^;

しまったシーフードヌードル味買うべきだった><

そうです

シーフードヌードル味もあるんです^^w

カップヌードルご飯のHP

http://www.cupnoodle.jp/gohan/


ちょっとグルメなtoらうとでした^^

今日は侘び草

花が咲いてます^^

P1030579_convert_20110706215929.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像か
にほんブログ村の文字をクリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
