
今日は

今日で^^ちゃんと書きますよ^^w

えっと

ブログの更新って大変ですよね?

おいらはまだ駆け出しだから

あった出来事をいろいろ考えると何となくでてくる^^www

でも

お休みされる人のブログ観ると

何年かすると書く事が無くなるらしいです;;

おいらはなんでもいけるように

多趣味なってタイトルにしましたが

意外とその多趣味を行なってない^^www

だからホント日記みたいになってる^^;

あと

ビールの力で書けなくなっちゃう><

でも

いろんな人のブログ見るの好きだし

勉強したいし

今は更新楽しいからどんどん頑張ります^^w


こんばんは


最近エンドリーがペアリング

っぽい行動をとってます

P1030534_convert_20110704210812.jpg

エンドリーについて詳しい人コメントお願いします。

多分イガラシの方が雄かと^^;

P1030544_convert_20110704211016.jpg

P1030537_convert_20110704212225.jpg

玄関の水草 侘び草にしました^^

P1030520_convert_20110704222023.jpg

P1030522_convert_20110704222119.jpg

昨日のはちょっと残らないかも><

今日はもう寝ます^^


今日のレッチリちゃん

P1030545_convert_20110704222834.jpg


今日もランキングお願いしますぽちっと^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
