
今日は

新製品を買ってきました^^

P1030433_convert_20110627210400.jpg


こんばんは


今日は免許の更新に行ってきました^^

P1030435_convert_20110627210738.jpg

今回は違反者講習でした><

そのためにお仕事お休みいただきました^^w

去年30kmを超えるスピード違反で捕まって一発免停・・・

ゴールドだったのに;;

皆さんもゆっくり走りましょうね^^w

13時受付

更新手数料 2,550円

講習手数料 1,700円

合計 4,250円

プラス 交通安全協力金 1,000円

お金かかるな〜;;



適性検査(まぁ視力検査ね^^)

おいらはメガネをかけているので

そのまま機械をのぞき込む^^



「メガネ外して見えないですか?」だって^^;

おいら
「見えないからしてきてますが・・・」

「じゃあメガネかけたまま覗いて」って

最初からそうやって覗きましたが^^w

メガネかけてれば視力は問題ないのだけど

問題は深視力・・・(大型持ってるので必須項目^^;)

前回の書き換えのとき

受付始まるまでの空き時間

一生懸命携帯でゲームやってたら

深視力全くダメ><



覗くやつじゃなくて実際に物がスライドするやつで挑戦^^w

「これでダメでしたらまた後日になります」って言われて

ちょ〜緊張しまくりで泣く泣く合格した思い出が蘇ってきました^^;

「はいどうぞ」

緊張しまくりのおいらはボタンが押せない><

「ボタン押さないと止まりませんよ」分かってる;;

でも

ただの気苦労で簡単に通りました^^www

免許証の写真を撮って

講習開始

2時間・・・・・・・・・・・

しゅ〜りょ〜^^

めちゃめちゃ眠かった^^w

15時半免許証を貰ってバスに揺られて帰宅途中

新岐阜駅にあるロフトに寄ってウロウロ

あっ|゚Д゚)))

目が合っちゃいました^^;

P1030437_convert_20110627214530.jpg

新しい物好きでカエルグッズの好きなおいらにはたまらない^^;

P1030439_convert_20110627215200.jpg

可愛くないですか?www

湯船に放り込めばどんどん喋ります^^

P1030440_convert_20110627215308.jpg

温泉マークまではいってるし^^www

お風呂で癒されたtoらうとでした^^


追伸

今日知り合いに水槽と外部濾過器を譲ってもらいました^^

P1030424_convert_20110627211025.jpg

P1030426_convert_20110627214858.jpg


今日のレッチリちゃん

P1030431_convert_20110627215653.jpg


今日もランキングぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
