
今日は

off500mlです^^w

P1030393_convert_20110623222506.jpg

今日も暑かったので最高にうまいです^^w


こんばんは


今日もめちゃめちゃ暑かったですね;;

あまりの暑さに今日1日で口唇ヘルペスが出来ました><

15時過ぎから頭ガンガンしてました・・・

でもビール飲んでふっか〜つ^^www


今日会社に戻ると

201106231914000.jpg

さ・先っぽが
な・無いwww

車だけでも動かせるように取り外したそうです;;

社長本当にごめんなさい( TДT)ゴメンヨー


それは置いといて^^w(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

今日はルブロさんのブログにガラスのカルシウムの除去法がありましたので

おいらのとっておきの裏技を公開しちゃいます^^

皆さんメモのご用意をφ(.. )メモメモ

カルシウムの付いた状態

P1030389_convert_20110623214312.jpg

皆さんもかなり苦戦してると思います^^;

おいらもこの方法を発見?するまでは研磨剤つきのスチールウールとかで

ゴシゴシやってました^^;

本題に入ります^^

これです

P1030380_convert_20110623214553.jpg

そうクリームクレンザーとアルミ箔です^^w

知ってる人はあ〜なるほどって思うと思いますが^^

多分大半の家庭には(一人暮らしでも)あると思います^^

無くてもクレンザーは100均で買えるし

アルミ箔はスーパーやホームセンターの安売りの時に買えば

30円〜50円位で手に入ります^^

先ずはクリームクレンザーをガラスにかけます

P1030381_convert_20110623215129.jpg

で、アルミ箔をくしゃくしゃにします

P1030382_convert_20110623215630.jpg

そのアルミ箔でゴシゴシ(クルクル)擦ります^^

P1030383_convert_20110623215818.jpg

最初はシャカシャカ感?がツルツル感に変わったら落ちた証拠です^^

あとは洗い流して(洗剤なのでお魚さんに影響出るといけないので綺麗に洗い流してね^^)

P1030384_convert_20110623215958.jpg

フキフキ

P1030385_convert_20110623220421.jpg

完了^^

P1030386_convert_20110623220520.jpg

before

P1030389_convert_20110623214312.jpg

after

P1030391_convert_20110623220658.jpg

どうですか?

所要時間5分程度です^^

実はIHクッキングヒーターの天板の汚れ落とし方法なんです^^

いつもIHの掃除係をやってるのでもしかしてって^^

やってみたら綺麗になりました^^


ちょっと天狗のtoらうとでした^^


今日もランキングぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
