
今回のchinaは

アンパンマンですwww

110526_145937_convert_20110526210757.jpg

ホント中国って国は不思議がいっぱいですね^^w


こんばんは


中止されてた燕の巣が再開されました^^

P1020642_convert_20110526211207.jpg

居心地よくなりましたかね?w


今日はレッチリちゃん

レッチリちゃんはうりちゃんと同じくして

平成21年4月輸入個体です^^

でうりちゃんと同じ4月に家に来ました^^

最初はめちゃめちゃ臆病でろ過機の後ろから

なかなかでてきませんでした^^;

写真は以前PCの中にあったのですが

前のPC壊れて写真全部消えました><

最近5列目まで発色してきました(オレンジですが><)

P1020651_convert_20110526211708.jpg

P1020658_convert_20110526211848.jpg

この調子で赤くなってくれるととっても嬉しいですが^^

P1020643_convert_20110526211408.jpg

P1020644_convert_20110526211517.jpg

ちょっぴり嬉しいtoらうとでした

今日のレッチリちゃん

P1020650_convert_20110526212227.jpg

今日もぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
