
電車通勤の方限定

最近オフと言う言葉に弱い^^w

163_convert_20111221204114.jpg

最近どんどん寒くなってますよね。

皆さんの防寒対策はどうしてますか?

おいらは下着にヒートテック、タイツ、マフラーにダウンジャケット靴下も暖かい素材のもの
使い捨てカイロ2個あとホットコーヒー持参^^w

それでも寒い・・・

毎日朝の出勤時間が違いかなり滅入ってきています^^;

しかも日に日に寒くなってきてくじけそうです;;

そんなある日

嫁から
「お父さん電話」

おいら
「誰?」


「ととろさんって方」

おいら
「何故家電(かでんではなくいえでん)に???」


「宅急便の電話番号書く欄に家電(かでんではなく・・・しつこい?;;)書いといた」

なんと

あのとと姉さんからTel頂きました^^(姉さんとしてありますが身内ではありません、あしからず^^w)

ととろなこころ

Tシャツが届いたとの一報です^^

お忙しい中わざわざTel頂き本当に有難うございました[壁]`・ω・´)b テンキュ

とても素敵な声を頂きすごく癒されました^^

世界に広げようりょーすけTシャツ^^www


P1040788_convert_20111119222356.jpg


P1040789_convert_20111120002834.jpg

しょうがないから買ってやろうと言う方は鍵コメでご一報を^^(応値引き交渉可><)

ファンが増えるときっと涼介はどんどん強くなるかも^^www

とと姉さんのおかげでほら

096_convert_20111221204231.jpg

ギア「2」だって^^www

ギア

24日、25日と金鯱杯なるレベルの高い大会があります。

良かったら皆さん応援( ゚д゚)ノ ヨロです^^


朝が早くおいらも応援して欲しいtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓の画像かにほんブログ村の文字をぽちっと
クリックしていただけると順位が上がって
とっても嬉しいです^^


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

既婚者限定(恋人でもOK)

文字色今回は男の人の意見聞きたいです^^

女性の方でいぁここはこうでそ?って方も歓迎します^^w

自分が好きなもの(こと)をしたとき(買ってきたとき)

嫁、彼女に叱られました

さてどうしますか?

ゴメンナサイの毎日です^^;

おいらは小遣いの範囲内であれば絶対にひきません^^;(謝るけど^^w)

最近レイアウトが変わるのでよく怒られます^^;

でもいちお自分の小遣いの範囲内なのでしかとします^^www

だけどやっぱり怒られてます;;

家は1200水槽メインに大小7本あと外に鉢とか桶とかあります・・・

でもおいら的にはもっともっと水槽とかってかお魚さん欲しいです^^;

これで我慢してます(嫁からも我慢してるって言われてる;;)

皆さんどうやって回避してるのか教えて下さい^^;


こんばんは


明日後輩の家にアピストグラマ観にいってきます^^

熱帯魚もうやめるらしいので引き取りにいこうかと^^w

どんどんお魚さん増えます^^;

明日はどやって言い訳しようかな?


今日は酔ってるので写真ありません^^www

とっても眠いtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さんは大きな病気したことありますか?

またしても日にちが空いてしまいました・・・

日頃の不摂生の為

胃潰瘍になり毎日を苦しんだアフォなtoらうとです;;

これで胃潰瘍は4度目なのですが(十二指腸潰瘍が2回^^;)

今回のはかなり重傷でした><

5分じっとしてられなくてとにかく家の中を徘徊・・・

お腹空くと痛い、食べ過ぎると痛い、美味しそうなものを見ても痛い><

もう地獄の毎日です・・・

201110010846000.jpg

201110010846001.jpg

今朝になりかなり胃が軽い^^

早速PCに向かい更新開始です^^

いつも見に来て下さる皆さんスミマセンm(__)m

今日は娘の運動会なのでこれから行ってきます^^


また更新することが出来て嬉しいtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりの登場です><

結構日にちが空いてしまいました;;

毎日毎日チョー忙しい;;

何時も見に来てくださる方スミマセン( TДT)ゴメンヨー

更新終わったら皆さんのところにお邪魔しようと思ってます^^;

今日コンビニのジュースのコーナーで面白い物を発見しました^^

201109151952001_convert_20110915210036.jpg

そうおいらの大好きなONEPIECEグッズです^^

リプトンのペットボトル入のレモンティに付いてました^^

解りにくいかもしれませんがクッキーの形をしたストラップです^^w

201109151959000_convert_20110915210012.jpg

ウソップがおいらでゾロが息子でサンジが娘

嫁はいらないそうです^^;

こんばんは


今日は仕事が早く終われたので久々の更新^^

何故早く終われたかというと

明日は特定健康診査の為病院に手続きしに行ってきました^^

昨日の出来事


「これハガキ来てるけど見なくていいの?」

おいら
「カウンターの上に置いといて」


「今すぐ特定健診の申し込みをしてください!!って書いてあるけど」

おいら
「どれどれ・・・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!」

受診期限9月30日としてあるではないですか・・・

tokutei2_convert_20110915202734.jpeg


慌てて封書を探して中身を見ると

これと
tokutei1_convert_20110915202841.jpeg

これと
tokutei4_convert_20110915204034.jpeg

これが入ってました
tokutei3_convert_20110915203008.jpeg

特定健診のご案内を読むと

受診される方は受けたい日の1ヶ月前までにリストから実施機関を選択して
直接電話にて予約をお取りくださいって書いてあるし><

今日昼休みに病院に電話したところ
「今日質問票を取りに来てください。」

っていわれたので仕事を5時で上がらせてもらって慌てて病院へ

無理くり明日受けさせて貰えることになりました^^w

やれやれでした^^;

明日はお休み貰ったtoらうとでした


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さんがコンビニを選ぶ理由は?

おいらは基本的にはコンビニって何処でもいいんですけど^^w

でも

用途?によって決めてます

例えば前に挙げたトイレなら

1位
セブンイレブン

2位
新しいローソン

3位
新しいサークルKサンクス

惣菜?なら

1位
ローソン

2位
ファミマ

3位
ミニストップ

それでも同じ系列のコンビニでも置いてあるおすすめは違ってますよね?

全部ひっくるめてコンビニを選ぶ理由を聞かせていただけると嬉しいです^^

おいらは用途であっちこっちコンビニ回ります^^www


こんばんは


最近UPのときは必ずお久しぶりですって感じです;;

少し前から

フリーターに近い状態で毎日大変です;;

それが理由ってのもおかしいですが

毎日知り合いに仕事が無いかの電話を遅くまでしてます^^;

言い訳ですが

それらのやりとりが終わるとかなりかなりうなだれてます・・・

言い例えると

あしたのジョーの矢吹丈がホセ・メンドーサとの世界戦で

最終ラウンド終了後

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・

img_984321_25951505_5.jpg

毎日こんな感じです

でも

頑張って更新もしていきたいです。


いつもはこんな感じのtoらうとでした

20101108-04.jpg


ランキングに参加してます
↓のアロワナ画像かにほんブログ村の文字を
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
