
西濃大会

こんにちは

連休明けの雨
とっても憂鬱です(^^;;

昨日は第22回西濃地区空手道選手権大会が大垣市の大垣武道館でありました。

涼介は学校で出場出来ませんでした

沙奈が組手で中学生の部

優勝しました~(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ



今日も余韻たっぷりのtoらうとでした
(*≧艸≦)

こんばんは

日本空手協会の全国大会が終わりました。
涼介の結果は組手支部対抗でベスト16
組手都道府県対抗は2回戦敗退
個人組手が2回戦敗退でした。
都道府県対抗では相手の反則で殴られ意識を失い
初めての素面、素手の試合に出てよく頑張ったと思います。
来年はもうちょっとレベルアップ出来るといいね

応援、長旅、本当に疲れたtoらうとでした。

おはようございます

東海地方梅雨明けしたと同時に猛暑が猛威を奮ってますね‥‥
毎日暑くて少しづつ溶けてるtoらうとです^^;

いよいよ7月13日14日は全日本空手協会の高校生、一般の全国大会です。

ワクワクしますね~



今夜から夜行バスで東京へ高飛びするtoらうとでした(´・ω・`)

おはようございます

雨降りは嫌ですね☂

いよいよ10日を切りました。

とても楽しみでワクワクしてます。

東海大会

こんばんは

今日は三重県四日市市で日本空手協会の東海大会がありました。

外は曇って風もあり涼しかったのですが会場内は熱気で暑い暑い‥‥

試合結果ですが‥‥

先ずは沙奈

形 1回戦敗退

組手 1回戦 1-0 判定勝ち
2回戦 2-0 負け

中々ベスト8にも入れません

次に涼介

形 1回戦敗退‥‥

組手なんと準優勝

もうちょっとだったのですが

良く頑張りました。





沙奈も涼介も次は全国だね

頑張ろうね

今日はお酒の美味しいtoらうとでした
バナーをポチっとしてください
本文にバナーが無いときはお手数ですがこちらをぽちっとお願いします
プロフィール

toらうと

Author:toらうと
多趣味なtoらうとです^^
趣味を含め
興味のあることや
出来事をこれから
こつこつ書けるだけ
書いていこうと
思ってます^^
もしよろしければ
足跡残していただけると幸いです^^
勿論リンクフリーです^^
ブロともも募集してます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日めくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
